2017年5月 3日 (水)

帰ってからパソコンをひらいても立ち上がらない画面真っ黒〓〓どこまで私はついてないの…〓エーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

一年振りで我が家に帰って来ました鳴いたくじけてやけを言ってみんなよ困らせ日〓でも周り応援毎日来てくれる姉妹主人サークルね友達〓みんなみんなのおかげです。私は絶対あきらむない人生の希望が見えるまでけれか

一年振りで我が家に帰って来ました鳴いたくじけてやけを言ってみんなよ困らせ日〓でも周り応援毎日来てくれる姉妹主人サークルね友達〓みんなみんなのおかげです。私は絶対あきらむない人生の希望が見えるまでけれか
蹴れからもヨレシク昨日主人と散歩した道

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

私がカベを乗り越えてけれたのは主人や姉妹たち家族の支えがあったことが一番と友達の優しい励ましもわしるない本当にありがとう今日、一年になります( 手術してからそして今日は職場に行きながらサクラを見ました)

私がカベを乗り越えてけれたのは主人や姉妹たち家族の支えがあったことが一番と友達の優しい励ましもわしるない本当にありがとう今日、一年になります(<br />
 手術してからそして今日は職場に行きながらサクラを見ました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火)

私いくつかの壁を乗り越えて、やっっ年数ヶ月ぶりて家に帰れよ

私いくつかの壁を乗り越えて、やっっ年数ヶ月ぶりて家に帰れよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

追伸

けして来院ふようですメガネがないので間違い多数(^_^;)
 ゴメン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

〓病院生活

生4どめの入院
一回目はもちろん子供
二回目は慢性腎臓
三回目 何だっけ?あー
 これを忘れてなるものか〓あの美智子さまもなったバセドーきつかったよ〓いくら美人薄命(>_<)とはいえ〓そんなわけない〓
とはいえ今回もけっこう長くなった
 今夜〓はここまで〓
 
  おやすみなさい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

朝の楽しみ(*^_^*)

 

 

忙しい朝 朝食とお弁当作りをしながら、テレビのジップを見てクイズをする 私

 

6時20分と6時50分 3回目はもう家にいないのでできないので 毎日2回

 

クイズをします。2週間で点数が20点いけば 応募できるので応募はするけど

 

今の所1回も 商品の当たり なし 失恋

 

 

先週は、40点越えたので やった爆笑 と 写真を撮って 見て見て ね。

 

 

もちろん 応募したけど、反応0 たぶんこのときは 電気自動車やったので

 

絶対当たるわけのいので、もう一つ商品があり ジジ(犬)のカレンダー やった

 

これなら もしかして 数もあるので当たる可能性あるかと思ったけど、 当たらんね

 

 

CIMG0771

私の朝の ひととき  (* ̄ー ̄*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

明けましておめでとうございます。(=^・・^=)

 今年もあっという間に 3日たちました。^^;

 元旦は、日の出を見に大用古道

  いやいや もうすっかり上の方に上がっている ψ(`∇´)ψ

  日の写真 どうしても挿入できず (||li`ω゚∞) 

おせちの写真も お餅つきの写真も どうして??

  これは 春から えんぎが悪いsign03

  まあ 去年から怠けていたので きっとストを起こしたのかもsunsunsign02

 またブログの機嫌がなおったら UPします。(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

秋も深まりつつ

最近の私はグ~タラ

 夜は、なにもしないでテレビ見て寝る毎日

2ヶ月ホント ナマケモノのように自分に今日は疲れたから

今日はいっぱい働いたとか、今日は時間も遅くなったとか

 言い訳作ってブログも更新しないし、やるべき事も後回し

自分にあま~い生活(´・_・`)を 送っています。いました、と過去形に

なれるように 今日はやっとブログの更新をしてます。Photo


  秋祭りも 終わりデジブックも一応作って見ました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

ワードでお絵かきを ☆

近頃 めっきり ぐーたらしまくりの ねこです。 (ーー;)

でも ちょびっと ガンバってワードでお絵かき 一生懸命したので

見てね

akadonbo

 

budou

 

tuki

 

   これからは、秋の夜長 ♪ ☆ ♫ 又いろんな趣味 やりたいなぁ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

«職場のネコは〓